今日は晴れて気持ちのよい1日になりそうな広島です雪だるま



朝は、やっぱり寒かった…でも週末には春雛人形の陽気になるそうなので♪
あっ、まだクロワッサン今年作ってなかったなぁ…本当の春がくるまでには、作りたいチュー



でも、今日はパンコッペパンではありませーん。





ホットケーキレシピブログホットケーキさん



『レシピブログのハッピーに楽しもう♪手作りバレンタインレシピモニター』に参加していまーす。




バレンタインの料理レシピ





チョコがけハートバレンタインチョコがけハートのお菓子作りの合間の



ホット息♪簡単カプチーノを作ってみましたぁ。



材料(一人分)



お好みのコーヒー   200cc
牛乳または無調整豆乳  50cc
GABANシナモンシュガー8振り






GABANシナモンシュガーをコーヒーカップの底に5振りします。
②50ccの牛乳を600w30秒で温めます。
③①に②をそそぎます。
④お好みのコーヒー200ccを③にそそぎます。
ふたたびGABANシナモンシュガーを3振りして、出来上がり~♪ヽ(´▽`)/





ホット息したくなっちゃったでしょウシシ





簡単すぎて、却下されるかしら…もやもやでも、忙しい時にはいいよね?いいよね?(笑)












GABANシナモンシュガー砂糖の粒子も細かーいから混ぜなくても、コーヒーコーヒーにちゃーんと溶けてくれて使いやすいんだぁ。





少しだけ、シナモンのみより口当たりがマイルドになるから、私、これグビグビ一気のみみたいに飲んじゃったゲラゲラ


へん?(笑)あっ、温くなってたからね♪




でもねぇシナモンって苦手な人多いけど、冷え性さんにはお助けスパイスなんだよーニコニコ






みなさんも、バレンタイン仕事のホット息に体も温まる作用のあるGABANシナモンシュガーで簡単カプチーノいかがですか~♪ヽ(´▽`)/




まだ15日まで投稿期限があるから、何か作らなきゃほっこり





では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンメロンパンコッペパン