今日は曇りだったのか晴れだったのか、さっぱりしない天気の広島でしたくもり


もーデパートは本命チョコチョコがけハートバレンタインだったわぁ。

そりゃそおだろ、13日後だぜ?って声がきこえてきそう(笑)




この時期は、ついつい調子にのって色んなチョコ買っちゃうのよねぇウシシ


ない?あるよね~。あるの!!(笑)




さて~
今日はねー、12月に三男をめでたく出産いたしました同じ広島県民でblog友の
あっこちゃん(★★★)に1月末に出産祝いパン送るねーニコニコって約束してたので、いそいそと焼いて送りつけましたの。


もう2月ですけど、な・に・か     チュー




では
どうぞ~ん。




こんな感じで送りました。








コッペパンメニューコッペパン



うさぎクッキーホシノ天然酵母×十勝ゆめちからヌーヴォ
     白ごまカンパーニュ

うさぎクッキーホシノ天然酵母×はるゆたかブレンド
    苺チョコ丸

うさぎクッキーホシノ天然酵母×キタノカオリ
    クルミチーズべーぐる

うさぎクッキー白神こだま酵母×キタノカオリ
     ミニウインナーぱん



多分この組み合わせだったような…適当か!



なんだかカンパーニュは、いい感じに焼けたみたい。




ただ、このアングルの写真しかありませんけど…自信もないのにまるごと送りつけにやり







その他の子達



やっぱりね

やっちまったさ笑い泣きいつもと同じようには、いかんとです。



その

苺チョコ丸チョコテンパリング中、お湯がはいってしまうとゆう失態ガーン
  残り少ないチョコでなんとかもやもや忙しい時に限って…



やっちまたさ笑い泣き

その②

前日仕込みのBAGLE。残り少ないホシノ天然酵母さんを1滴残らずボールにいれて、さぁをザッバーン波



ん?ぎゃー?!
まだちゃんと計量してなかったーガーン

ちょっと捨てる…


タップタプのボールから、せっかくのホシノ様も流されたでありましょうよ。

だけど、どうにかなるさと、そのまま捏ねて野菜室。





でもね、出来上がったBAGLEは、パンみたいに大きくふくれあがりました。ってかパンかよ!!もぐもぐ



ちーん。

やっちまたさ笑い泣き

その③

当日仕込みのミニウインナーパン
チビ達がいるからミニにしようかって思ったのがいけなかった…

ベンチtime不十分だったのか生地はいつもよりベタつくしねー

よりによって、小さい生地にこの成形はなんか、汚いしギザギザ


やっぱりいつも通りにはいかんないねショック








そんなわけで、しもあんベーカリー
2月のおまかせ便でございました。



私の焼いたパンでも、美味しいって食べてくれる人がいるなんてありがたき幸せピンクハート





2月はしもあんベーカリー色んなところに、行くかもよんほっこり



誰も待ってないか(笑)失礼ー。
押し付けるピンクハートのま・ち・が・い






では、今日も長々と読んでくださりありがとうございました食パンメロンパンコッペパン