ここ数日傘の広島。
今日は曇ってる…部屋の中暗いな。

なら、電気つけろー!!(笑)


昨日docomoから、あと1GBで通信制限と連絡がきてビクビクしながら、過ごしておりますぼけー




今日はそんな中、心踊るバレエような荷物が届きました。






1つ目は、布作家として愛媛で活躍しているIrodori*(★)ちゃんから、ぬっくぬくネックウォーマー










ほら、開けたらそりゃーぁプロです。





モフモフぅ~羊


学生時代のバイト仲間ニコニコIrodori*ちゃん私をimageして縫ってくれたんだってーラブ

旦那がさぁ、←何もゆってないのに。私に似合うの作ってくれたんだねってゆってた!


しかも、自分にも似合うか巻こうとしてたよウシシ

ありがとう、ほんとにありがとねっ本命チョコ




それから
2つ目は、


ふうちゃん(★)便ラブが我が家にも届きましたぁ。








プルーン酵母のミニ食パン
★ミッシュブロート(ルヴァン種ドライパイン入り)
★ショコラブルーベリーアーモンドケーキ(ルヴァン種)





もー、袋あけたらいい香りなの~♪ヽ(´▽`)/

そうそう、夢にまでみたやつぅ~



スライス~





ドライパイン??あっ、2粒ププッ



パクッと一口食べて、ミッシュブロートう、うますぎます。スライスしたそばから、食べちゃいます(笑)

なんとも、うますぎますゲラゲラ

味わい深いんです。ライ麦の酸味などほぼございませんし、いい香りがするのー。




食パンなんて、中に地粉がはいってるのにふわふわだよ。
しかも、食べたあとに何やら甘い香りが鼻にぬけるの。プルーン酵母の仕業だなっ!!

ずっと噛んでたい…変態か(笑)
おいしいも~んぶちゅー




で、ティtimeにもちろん
ショコラブルーベリーアーモンドケーキ






これまた、一口食べてすぐさまline(笑)
いちいち、lineして迷惑だったよねえーん



だって、溶ける口どけなのよー。

型についた生地まで、全部たいらげた爆笑

ルヴァン種すごいなぁ。ふうちゃんすごいなぁ。

私も挑戦してみようか…と思ったりして…。


もー、型とか関係ないじゃん、腕じゃん。
と痛感いたしました。
そして、自分の作るパンのクオリティの低さに愕然としたのであります。



あー、love便本命チョコ本命チョコ二人ともありがとう。



それにしても、
通信制限まだ大丈夫でありますように…。
blog更新してる場合かーおーっ!





では、今日も長々と読んでくださりありがとうございました食パンメロンパンコッペパン