今日は、11月中旬並みのあったかさだった広島です太陽






また、明日からは傘みたい。大掃除も晴れてると意欲がわくけど雨だとね…なんて言い訳しちゃったりしてーチュー




あー、もうChristmasサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーってなわけで昨日Christmasパン便送りましたーニコニコ


送り先は、ブロ友kananan(★)ちゃんファミリィー可愛いめいっこ三姉妹。ピンクハートそうです。5歳下の実の妹です。姉妹なのに、blogにもコメントつけあうってゆう(笑)

ちなみに、私三姉妹の真ん中でござるよ。






で、送ったのはこちら~ん下矢印






すべて国産小麦使用日本でーす。

ホシノ天然酵母
   メープル ブルーベリーカンパーニュ

ホシノ天然酵母      
   バターミルクパウダー入りスリム山食ぱん

自家製酵母    
  ショコラくっきーロール(豆乳入り)

自家製酵母    
  黒糖ピーナッツベーグル

ホシノ天然酵母
   チョコアーモンドビスコッティ




あー、やっぱりやっちまったぁ笑い泣き


いつもと同じように』ふうちゃんからの一言を…全然守られてないでーすぼけー




なんでしょね、いつもはやらないのに、クッキーのせたりしたりね…。




ベーグルも(>_<)ひどい出来…ピーナッツバター溢れだし事件!!




カンパーニュもクープがちゃんと入れれてなくて笑い泣き    いつもより、不細工はなはだしい出来なんですけどー。
メープルシュガーなんて、洒落た砂糖にするからやないかーいぼけー


だけどー妹家族だから…

まっいっかウシシよかよか




…なんてのは強がりショボーンハラハラドキドキ


ちなみに

ショコラくっきーロール




焼くまでは、こんな感じでかわいかったのにぃもやもや

時間がたったら、びっくりクッキーないんですけど?
消えた?え?なんで?染み込んだ?










こんな、へっぽこしもあんぱんコッペパンでよければいつでもご注文承りまーすピンクハート












…って、なれば理想的ちゅー

やだ、誰もいらんがな?(笑)      


奥さんそこはなんとか~ぶちゅー



そんなわけで、1日パンを焼いて送ってホットヨガいって、頑張った日でございました。



そんなんでーって、ゆわないでっー照れ




愛情たっぷり込めましたハート

え?それもいらんってびっくり



食べてくれた人が笑顔になるパン目標ですキラキラ






では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンメロンパンコッペパン