今日は雨だったはずの広島でしたが、晴れてました…ニコちゃんそれにしても、蒸し蒸しためいき





もうSaleはじまりましたね~にへ




さっ、目指すはオシャレスリッポンカーキ色スカート…でもね、saleだから、買っちゃえと買って毎回1つはタンスのこやし
気を付けよう、試着しようよろこび




はいでは、今日のお題
ついにミニーわたくしもホシノ天然酵母育てはじめました初心者



プチしもあんカメラいっきまーすよろこび





四つ葉50gホシノ天然酵母種さんと100ccのぬるま湯を煮沸ておいたにいれて、混ぜ混ぜしまーす







四つ葉おからのような感じになるまでまぜて、ラップをして爪楊枝で空気ができるよう4ヶ所穴あけましたぁ。






なんかよくわかんないけど、みなさんがやってるように?テープを貼ってみてにゃ
あまり暑くならない場所に置きましたルンルン





これは、ふたを軽くしめる派?
              ラップに爪楊枝派?
どっちでもいいのかなはてな5!これでいけるはてな5!


あ~気合いいれて、疲れたぁキャハハ






さて、土曜日
お友達の家に、広島岡山で絶賛活躍中の整理収納アドバイザーの素敵な笑顔の世良みゆきさん』が来てくださいましたかお



矢印ほらぁ、このシンク!?なーんもないでしょ!




after







えぇ、そうですBeforeの写真を撮り忘れちゃったぁぼー




でも、そんな私に救世主ぷっ




世良さんのblogにのってまーす(☆☆☆)





私も便乗して←(友達の10か月の子の子守り役とゆう肩書きで一緒にいたのでぷっ)いい勉強になりましたぁ~きらきら!!





スマイル捨てるかどうか迷うものには、1年後2年後期限を書いて貼って、その時使ってなかったらサヨウナラ~』






では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ虹