今日は1日雨雨で、気温も22℃と肌寒く感じる広島でした。







さて~火曜日ぃパン教室で焼いたパンは、『あんずとグリーンレーズンのライ麦パン』です。




あんずとレーズンこれでもかってはいってるから、レーズン嫌いちゃんごめんなさーいダッシュパンでーすよろこびウフフ








先週に引き続きクープ(簡単に言えばパンの上の線のこと←なんじゃこの説明てへ)がたっぷり練習できるパンを選んでました…わざとじゃないのにへ




あ~クープ毎回きずいたら手にいっちゃっうぅぅ。しかも、体も一緒に左から右~おんぷ


こればっかりは練習あるのみだねぇうう!?



で、その前日になりますが





ホットヨガの先生ミニーと、お料理体験『しょうが焼き』作ってきましたっブタさん





まぁ、先生と言いましてもまだまだ20代のとっ~てもお若い女子よっキラキラ
アラフォーの私…下手すればおかんよっっ!!もう、ここは笑ってやり過ごすしかないわうう




で、そんな20代女子としょうが焼き食べたあと3時間もおしゃべりかお&SweetS堪能。






このあと、ホットヨガに行くつもりがお腹いっぱいすぎて…無理でしたとさ。




この日のカロリーは、消費できなかったないー




では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ虹