今日の広島は、肌寒く20℃くらい。1日雨のようです。



あと少しでsaleが始まるから、欲しい服も靴も最近は、ウィンドゥshoppingで我慢中だわ…



あっ、でも~コンビニコンビニ



思わず購入ニコちゃん


パンおたなら楽しい一冊かおただ、半分はの特集なの。まぁ、それはそれでぺこ




さて、先日パン教室にいってきましたよろこび







作ったのは、『ショコラ  ブラン』










なんか、見た目なんだかわかんない感じするわぁいー頑張ってクープいれたけどさぁ。



でもね~、

このパンとっ~ても美味しかったぁぺこ





ご飯材料ご飯

強力粉   薄力粉    イースト  砂糖  ミッキーホワイトチョコレートパウダー   水
塩  バター   ホワイトチョコチップ  
ミッキー溶かしバター





これね、

楕円形に広げた生地に、
ミッキーホワイトチョコチップをのせちゃって折りたたんで、
焼く前に、
ミッキー溶かしバターをぬって焼くんだけど、温めて食べるとチョコバターみたいに感じる不思議な美味しさだったのきゃ



生地には、バター10g(200の生地に)だしもはいってないのになぁ。





また、作る価値ありレシピでしたにへ



あっ、イーストは少なめにしよ…(´-┃だって、こさじ1と半分!?多すぎでしょ~うう




では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ虹