今日の広島は、暑かったコスモスコスモスです。真夏日だったそうです。30℃…晴れ




昨日ですが、パン教室で『ポン・デ・ケージョ作りましたよろこび








チーズ味tomato味

材料    ほとんど 白玉粉チーズだけ。
発酵もないし、1時間ぐらいで出来るから急な来客にはいいねニコちゃん←うち?そんな来客ないですや~んにへ



そうそうみなさ~ん、
このポンデケージョにはね、


な、なんとこれ↓80g(ちなみに、白玉粉120g)






が、丸ごと2本も入っている恐ろしい食べ物なのよ~ブタさんブタさん


そのうえね~


溶けるチーズまでも!?


そりゃもう作りながら、悲鳴ムンクの叫びよね~。


それなのに食べたらそこまで濃厚でもないしねぇ←なんではてな5!


で、いきなり
ケージョは、ポルトガル語チーズパンだそうです。





こちら、




今日は、ドライブ中たまたま寄った道の駅にあるポピー畑に行きました車
3haの畑に、コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス




暑いけど、なんだか癒されましたニコニコ



では今日も、長々と読んでいただきありがとうございましたぁ虹