今日は、晴れ晴れ晴れ夏日のような広島でしたニコちゃん




さて、そんな暑い今日のお出掛け着、
薄手の七部袖グレー(flower模様)の短めピタリ気味のトレーナーにガウチョパンツジーンズパン教室へ…。


oh!no!…間違いだったぁガーン



脇汗溜め息出たーーーーー逃げ足
パッドもしてたのよ…。



予め脇あせ対策に、一応カーデも、持ってきてたけどそのカーデガンがまた暑い暑いうう
余計汗かくやないかーい!!



帰って脱ぐと、パッド半分剥がれてるやないかーいムンクの叫び



皆さまも、お気をつけくださいませーパパ




で、そんな格闘をしながら作ったのは、




スイートブール








この形
自分で焼いてたら、なかなか帽子にならなかったの~汗
で、今日原因判明~!?



『はい、単にのせるクリームの量が少なかった』とゆうわけでしたぁGOOD


まわりが、カリッとして中は、ふわっとして美味しかったなぁにへ





あ~これで、次回からは帽子帽子帽子帽子帽子こおなるわぁ~かお…と思います。



今日は、夜ホットヨガ  骨盤コースも受けてきたので、フラフラですのぼー年齢には、逆らえないものでねうう


では、今日も長々と読んでくれてありがとうごさいましたぁ虹