お久しぶりにこんばんわニコちゃん
今日は、晴れの広島でした。



今日は、パンblogじゃなくてゴールデンウィーク旅行のblogですぷっ


よかったら見てください~ミニー←まぁ、たいした内容じゃないですけど…。



ゴールデンウィーク前半、毎年恒例の九州ドライブ旅行へ




今年は、広島からまず、佐賀県太良町車





旅館は、そのなも蟹御殿ぷっ



館内や部屋にも蟹  かに  カニ   笑




で、これが夕飯にでてきた『わたりちゃんかお


一人1.5匹ずつ←甘くて卵も濃厚で美味しかったルンルン
でもぉ~、やっぱり北海道や鳥取のには負けるかしらねぇにへ






で、
お宿のテラスからも、もちろん
部屋からは、雲仙普賢岳~キラキラなんだか、パワーいただきましたガッツ




とりあえず、本日はこのへんでてへ←まだ、書くんかーい!?






パンblogじゃないのに、最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ虹