眠れない | INSPIRE

INSPIRE

社会人1年目で現在関東にいます。パソコンのこと中心に書いていこうと思います。家電のレビューとかも。更新かなり不定期です。

最近眠れないですしょぼん

不眠症なのかな


疲れているのに眠れない


7時ごろに30分くらい寝てからパチンコ行って


9時ごろに帰ってきて
ドラマ見て

タイトルは忘れましたけどガーン


10時ごろに寝ようと布団入ったが眠れず


ブログ更新&録り溜めていたアニメ見た


それでも眠れなかったから現在に至る訳です得意げ

ブログ更新しながら音楽聴いてますニコニコ


前は新曲出たらすぐにウォークマンに入れてたけど
高3くらいからやらなくなりましたね

オリコンのランキングに入ってる曲とか全然分からないし聞かないですねガーン


オッサンになったのかな
時代の波に乗れなくなってきたぜガーン


韓国のアーティストとかも世間ではブームになってるらしいが全く興味ない


これもマスコミの策略なのか


東京であったデモとかも放送してないし


尖閣諸島の漁船衝突のビデオも公開しないし


この前流出したけど
今も見れますよ得意げ


この国終わってるなって感じですね


今年社会人になりましたけど年金ってホントに貰えるんですかね


先行き不安だらけです


これが人生なのか


来年は現場行って仕事してるのかぁ


そのうち結婚とかするのかな


時間が経つのって早いですね


もう19年かぁ



明日も仕事頑張るか

んじゃそろそろぐぅぐぅ