photo:01





こんにちわ。


久々の帯です。


拝んでおこう。


なむなむなむ。



無事に終わった先日のイベント、

(彼は『加齢臭まつり』と名付けてくれました。)

今さら更新です。





photo:02





あいにくの雨。


2年ぶりに松島での開催でした。


宿は『松島一の坊』さん。


去年は

津波被害の復旧工事作業員の為に宿が確保され、

松島での開催は叶いませんでした。


今年は

例年通りの開催にひと安心。


温泉だしね。





photo:03




しかし…

気がつけば0時を回り…

夜の温泉には入れず…



朝起きたら膝にはすり傷と青アザ…

カメラマン時の中腰による太ももの筋肉痛…


早朝の温泉…

ヒリヒリしみたぜ…泣



あたし、

夢中になるとこうなります。


アザ、筋肉痛、当たり前。





photo:04





朝の温泉、
独り占め…



りお~、

こっちはりおと入った方じゃないお風呂だよ!


あっちの方が露天風呂広いの。


次はこっちかな?笑





photo:05





松島の人たちはね、

今じゃ小さな島々に感謝してるんだって。

(タクシーの運転手さん談。)


沢山の小さな島々がね、

津波の時に壁になってくれて

観光地中心部は大きな被害が出なかったからって。


きっとこれからも

島々を大事に想って暮らしていくんだろうな。



一歩裏手に回れば

ひどい被害状況なんだけどね…うん。




イベント翌日は晴天で

運動会日和でした。


ロビーから見える景色は気持ち良かった。


ロビーを渡る風も気持ち良かった。


朝ごはん食べてからの

二度寝も気持ち良かった…





photo:06





佳い日だったようで

結婚式とも遭遇したわけです。




photo:07





さて、今日のおやつですが、
昨日、『一の坊』さんからいただいたお菓子。


あたし、

これと同じのをお土産に買ってきたの。





photo:08





和風ぴーかんなっつちょこ。


めちゃめちゃ美味しいよー><


味見があって

美味しかったから買ったんだけどさー。


絶対みんなに食べさせたい…


知ってる人もいるんだろうなー。




photo:09





モコなんて、

ネットでお取り寄せしようとしてたんだってよ。


『松島一の坊』さんに売ってる売ってる。


『作並一の坊』さんにも売ってるらしい。


お取り寄せしないで

ドライブもいいんじゃないかなー。



今夜は急きょな飲み会。


彼に言わせれば、

『加齢臭飲み会』、かな…


ふふ。



*四季*

iPhoneからの投稿