今回はこちら♡

{F0E234D0-594C-4E0D-99E7-B4EE6C8A253D}



パールエースオンラインショップ


オリゴのおかげをモニターさせて
いただきましたウインク



今は実家にあるのですが😓
ビフィズス菌と聞いて欲しがる義父(笑)



ほんのり甘く粉砂糖ではないので
溶けやすいのが嬉しいですニコニコ


オリゴ糖なので甘さもあり
私はなめたけ作りに使いました♡

コーヒーはブラック派なのですが、
私は甘いのが苦手なので普段は
甘いものを全く取らないのですが
フラフラした時に甘いものを取るので
コーヒーに入れてみました(^O^)


砂糖より甘くないので
とても飲みやすかったです(^_^)


またカロリーも低いのがいいですねウインク



これからも使いたいのですが、、
取られてしまったので買いますショボーン(笑)



ありがとうございます♡



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中