あぁ、今夜はメイもダンナも早く寝たから


私の時間が結構あってさぁラブラブ


ウレシイから編み物したり、パソコンいじったり音譜



ブログ始めてから初めての


1日に3回更新なんてしてみる、今夜のあたしσ(^_^)



かといって、ネタが何もなかった。。。



今夜はひじきが美味しく炊けたとか


売った株がボロボロだったとか


カープの連勝が止まったとか



そんな1日。




イモトアヤコさんがユーキャンで資格合格してたね。


勇気をもらえたって言ったら失礼なのかな?


彼女の努力は事実なのよね。



私も頑張るかなグーって、思わせてもらいました。


このキモチを持続させなくちゃね(笑)