こんばんは!

父の日には絵画をプレゼントしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
{5DBD9509-1039-4EE5-B452-56535A924DB2:01}

どうも、ミホ・キャミムラです💓🌟💓🌟(笑)

梅雨に入り、お天気に気持ちを揺さぶられますが、みなさま 如何お過ごしでしょうか?

そんなわたくしは、専門学生時代2年間を過ごした寮仲間と女子会をしてきましたーーーっ(^ν^)✨✨✨(笑)

場所はこちら☟☟☟
                      
                      virgincafe

ひさしぶりの友人とおしゃれな場所で優雅にお食事をしトークに花を咲かせ、たくさん笑いました💓🌟💓🌟(*^_^*)
{DE96E468-5DCE-44B8-A204-13218B39ABE9:01}
{6A297BCC-E199-465C-823D-B2D125673580:01}
{46D95FC6-EB0C-4BFC-B96A-BC923A7ACE40:01}

学生だったあの頃はバカばっかしてましたが、みんな社会人になって、それぞれにがんばっていてうれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

みんながどんどん大人になってゆくのがたのしみです\(//∇//)\(笑)


virgincafe 気になられた方は是非足を運んでみてくださいませ🌟🌟🌟


いつもお読みいただきありがとうございます💓💓💓