こんばんは!


石の上にも三年。。。
どうも、もうそろそろ23歳のミホ・キャミムラですヽ(゜▽、゜)ノ

22歳ラストスパート全力でたのしみます💓🌟💓🌟(笑)

さて、湿気が凄くなって来ましたね!

みなさま如何お過ごしでしょうか???

わたくしは先日、渋谷にあるステキなお店に行って参りました(^ν^)


おしゃれな店内でかわいいカップによっていただくこだわりの珈琲とトーストはとても優雅な気分になりました(#^.^#)✨✨✨ 

{6420233D-38F4-4840-924E-71FD4D30CD2E:01}
  
{E581C3C3-8F03-4383-9766-7582E3763113:01}

淹れたての珈琲っておいしいですよね💓🌟💓🌟(笑)


けれど、店長の挽きたて淹れたての珈琲のほうがおいしかったです(#^.^#)✨✨✨
さすがSi Beauxのカフェマスターヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

宜しければみなさまも訪れてみてくださいませ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます💓💓💓