こんばんは!

もう六月ですね!!!

ジューンブライドですね!!!

そして、梅雨!!!

そして、そして一年の半分が終わっちゃいますね~~~(°_°)(°_°)(°_°)

いや~ 恐ろしい程 早く過ぎます。。。

一日一日を大切に過ごします🌟🌟🌟

さて、みなさまは 如何お過ごしでしょうか?
体調など崩されてないでしょうか?

そんなわたくし ミホ・キャミムラは
二子玉にある THE NORTH FACEで行われている
ディジュリドゥ奏者 GOMAさんの個展に行って参りました🌟💓🌟💓

行く前に、『フラッシュバックメモリーズ』というGOMAさんのこれまでを撮った映画を観てから向かいました。

フラッシュバックメモリーズ詳細👇👇👇

'2009年11月26日に首都高速で追突事故に遭遇したGOMAは、記憶の一部が消えてしまったり新しいことを覚えづらくなるという高次脳機能障害の症状が後遺し、後にMTBI(軽度外傷性脳損傷)と診断された。一時はディジュリドゥが楽器であることすらわからないほど記憶を失っていたGOMAがリハビリ期間を経て徐々に復活する過程を、GOMAと妻すみえの日記を交えて振り返りつつ、突然異なる映像が頭の中に飛び込んでくる症状「フラッシュバック」をアニメーションで表現'

自分の情けなさに何度も涙しました
そしてたくさんの勇気をいただきました

{7A5733BA-8F97-4053-BC71-1CB647630802:01}

{5A19C363-57EF-4577-891A-DDB2521EE4C9:01}

GOMAさんの描く作品はとてもエネルギーを感じます。

はじめて絵画というモノを買いました💓🌟💓🌟

みなさまも是非、ディジュリドゥの音やGOMAさんの絵に癒されてみてくださいませ(^ν^)✨✨✨

いつもありがとうございます💓💓💓