こんばんわ押田です(‐^▽^‐)


いよいよ明日は大晦日クラッカークラッカー

今年もラスト1日になりましたビックリマーク

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は年末を元気に乗り切れるように頑張る

スタミナご飯を食べまくってました(・ω・)/


特にヘビロテしたのが

大井町にある人気の丼屋さん

幸せの丼と書いて

『幸丼(コウドン)』ダウン

自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_121229_21030001.jpg

この提灯にココロ惹かれて

つい入ってしまいます(〃∇〃)


特に好きなメニューは

『炙り焼豚のロース丼』ラブラブダウンダウン


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_121229_21070001.jpg

肉厚なのにやわらかくて

とってもジューシーなんです( ´艸`)


ブログ書きながら

また食べたくなってきちゃいましたあせる


スタミナつけてたおかげで

無事仕事納めを

迎えられそうですビックリマークビックリマーク


皆さん一年間

大変お世話になりましたm(_ _ )m

気持ちを新たに2013年も

頑張りますっDASH!DASH!


来年もよろしくお願いいたします(^ω^)/