みなさんmerry christmas(ノ´▽`)ノ

こんばんわ✭SAHOです[みんな:01][みんな:02]

昨日アメリカから帰国中のYUIちゃんがいらしてくださいました(ノ´▽`)ノ[みんな:03]

photo:01

16歳とは思えない大人っぽさ…[みんな:05]
スタイリングは…[みんな:06]
地毛がまっすぐストレートなので
32㎜のコテで内巻き外巻きに巻いて、
あえてざっくり最後にブラシでとかしました[みんな:04]

そうするとナチュラルに仕上がります(´0ノ`*)


また帰ってきたら、
たくさんお話して情報交換しようね[みんな:07]

YUIちゃんありがとうございました(〃∇〃)[みんな:08]

photo:02



そしてみなさんステキなXmasを
お過ごしくださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿