みなさん、深夜にこんばんは~お月様




今夜のブロガーは甘党の金指ですフグDASH!




さっそくですが、


代官山にあるOKURA(オクラ)っていうショップをご存知ですか!?




そこに併設されているカフェ、
「ボンベイバザー」の名物、
OKURA焼きがとってもオススメ和スイーツなんですアップアップ
photo:01

一見、大判焼きに見えますが、、


photo:02

中を割ってみると、アンコではなくブルーベリージャムが生地の端ギリギリまでたっぷりと入っているんです!!



発売から20年経っているベストセラーだそうですクラッカークラッカー



控えめな甘さがクセになるし、
作りたてで熱々の美味しさに
癒されま~すキラキラキラキラ
ちなみに一個200円ですグッド!
photo:03

思わずかぶりついちゃいまーすチョキ


きっと目にいいかもしれませんね目




甘党のかたにぜひぜひオススメでーす音譜




代官山駅から徒歩5分です走る人
住所は、
東京都渋谷区猿楽町20-11
OKURA B1Fお茶






つながりに感謝です♫







iPhoneからの投稿