みなさん、こんばんは~お月様



今夜のブロガーは金指です~フグ



今夜は特に冷えますね~叫び
風邪にお気をつけくださーいビックリマーク





今朝、
母から荷物が届きましたー音譜
年に数回、息子を心配して
いろんな物をダンボールに詰めて
送ってくれるんですプレゼント




中を開けてみると、、


たくさんの食料品の中に、
僕の大好きなお菓子
「博多の女(はかたのひと)」が入ってましたーアップ
photo:01

「女」と書いて「ひと」と呼びますビックリマーク
なんかセクシーキスマーク


photo:02

バームクーヘンの中にこしあんが入っているんです目



これがまた合うんです~クラッカークラッカー
バームクーヘンとこしあんのハーモニーがたまりませんアップアップ



ちなみに九州物産展などで買うことができまーすグッド!



みなさんも見かけたらぜひGETしてみてくださーい音譜




最後に
いつもブログを見てくれている母上様、
いつもありがとうm(_ _)m



息子は元気でやっちょりますよチョキ
ご心配なくニコニコ





つながりに感謝です♫















iPhoneからの投稿