みなさん、こんばんは~星星

無事に大指村カットへ行って参りました。\(^o^)/
ご報告いたしますアップアップ


今回もたくさんの大指の方たちに
来ていただきました!!!!音譜



何より嬉しかったのが僕たちが
来るのを楽しみに待っていたよと虹
言っていただけたことです(>_<)



大指村の公民館では朝早くから
たくさんの方たちがまって
くれていました!!!!音譜
photo:08
今は村のみんなで集まってお話しすることは
ほとんどないそうで、
ワイワイ楽しそうにしていました音譜音譜
笑い声がいっぱいです。(^^)


すぐに準備をして
Si Beaux2号店のOpenですキラキラキラキラ
photo:09
カット・カラー・パーマと大盛況です虹



毎回、石巻市でお花を買って持って
いくのですが、
偶然素敵なお花屋さんに出会いましたひらめき電球

「花と陶器の店・メープル」
photo:10
素敵なお花をアレンジしていただきました
ありがとうございます!!キラキラ



店長ヒマワリ
photo:03




金指クローバー
photo:04




吉田黄色い花
photo:06



カメラマン中西ですコスモスダウン

photo:11


帰りの仙台駅で、牛タン(利久)(^^)
頂きました。美味しい~~

みんなイイ笑顔です!!キラキラ


青山さんから!なんとビックリマーク
今朝獲れたばかりの
新鮮なホタテと、とろろ昆布の
お味噌汁を差し入れにいただきましたチョキ
photo:07

青山さん!ありがとうございます。
メチャクチャ美味しいかったですアップアップ


大指のみなさんありがとうございましたビックリマーク虹



今回もご協力いただきました
皆様のおかげで、たくさんの方に
喜んでいただけました。
いつも本当にありがとうございます!!!!

次回は2月にまた伺う予定ですひらめき電球
ブログやお店にいらっしゃった時に
ご報告いたしますクラッカー

ありがとうございました虹虹

店長・金指・吉田・中西より。