最近秋の香りが増して、
秋を探しにいってまいりましたv(^-^)v[みんな:01]



ホテルニューオオタニ[みんな:02][みんな:03]
satsuki[みんな:16][みんな:17]
photo:01



スーパーなモンブランが
あると聞きつけていってまいりました[みんな:04]


ドン[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02

『スーパーモンブラン』

この大きさなのでなんとひとつ¥1575[みんな:08]

もっちり「麩饅頭」と
プルプル「葛餅」食感[みんな:09][みんな:10]
ホクホクとした和栗本来の味にこだわったモンブランヾ(@^▽^@)ノ

中がーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:03


贅沢過ぎました。笑
今年分の栗をいただいた感じです[みんな:18]

旬のものをいただくと
テンション上がります( ̄▽+ ̄*)

みなさまも是非(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿