みなさん、こんばんは~お月様


6月23日で33歳になった金指でーす
クラッカークラッカー


月曜日に最高の仲間たちに
最高のバースデー会を
してもらいました~キラキラキラキラ


うぉ~~!!

めっちゃ素敵なバースデープレゼントをいただきました~プレゼント
photo:01


スタッフのみんなからは、
渋谷ヒカリエこけら落とし公演の
ミュージカルチケットを
いただきました~アップアップ


そして、
photo:02


ボスとマネージャーからは
パタゴニアのショートパンツいただきましたーー音譜音譜

これでもっと快適に
速く走れるーーアップアップ


そして、
photo:03


最高のバースデーメッセージを
色紙いっぱいにいただきましたキラキラキラキラ


みんな、ありがとうグッド!


僕もシヴォーを愛してますチョキチョキ


これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m



つながりに感謝です♫



iPhoneからの投稿