こんばんは★ 中西ですキラキラ

明日は金環日食‼‼

キレイに見れますように晴れ


さて、先日わたくし初めて銀座に

行ってまいりました‼

「ディオール銀座」

の改装オープンを記念して、

世界のアーティストが

様々な視点で表現した展示会を、
photo:01



観てきましたビックリマークビックリマーク

なんと無料です\(^o^)/

アイコンバッグである

「レディ ディオール」

を写真や
photo:02



デザインアートで表現キラキラキラキラ

photo:03



他にもたくさんの作品や映像

を見ることができましたアップ

刺激をたくさんいただきましたドンッメラメラ


中西 理、スタイリストデビューに

向けて、日々勉強中でありますメラメラ

素敵なハートの美容師になるため、

いろいろなものを見て

感動できる男になります虹虹


今度はいろんな美術館にも

行ってみたいと思います☆

オススメありましたら

ぜひ教えて下さい音譜

中西でした星星