中西ですキラキラ

今日は自由が丘オシャレスポットを紹介します音譜

それは……SiBONE(シボネ)自由が丘!!
(シヴォーと似てますよね笑)

先月にリニューアルして名前が
「TODAY'S SPECIAL」に変わりました☆

photo:01


(ちなみに先日吉田に連れていってもらったカフェがここの3階です(*^^*))

以前からオシャレな家具や雑貨が置いてあるSHOPでしたがリニューアルあるして洋服のエリアができていました音譜音譜

なんと嬉しいことにメンズエリアもありますドンッ

自由が丘はメンズのお店は少ないですがここのセレクト、オシャレですひらめき電球ひらめき電球
こんな感じでした
photo:02

photo:03

photo:04



東京ブランドからインポートまで大人なオシャレなセレクトでイイ感じです恋の矢
ちょっとした小物まで置いてありました。

他にも
photo:05


photo:06


なんかオシャレですね笑
植物もあって癒されましたクローバー
何も買わなくても行っただけで満足して帰りました(>_<)

気になった方はチェックして見て下さい★
http://www.todaysspecial.jp/

…がしかし、自由が丘といえばやはり甘いモノデスネ。
最後はクレープでシメビックリマークビックリマーク
photo:07