こんばんわ☆-( ^-゚)v
SAHOです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

今日はわたしの家族をご紹介いたします[みんな:01]


午後の紅茶の色[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
からつけられたTEAティーちゃんですヨークシャテリアラブラブ


小さい時はこんなにかわいかったティー♡
photo:04



私を飼い主と認めてくれませんでしたが、今は一緒に布団の中に入ってきて
寝てくれます[みんな:05]



毛もふさふさで、時にはたそがれます。
photo:05


でも、ワンちゃん美容室に行くとこんな感じになります[みんな:06][みんな:07]

photo:06


えっっっ?!((((;゚Д゚)))))))
カンガルー?!笑

photo:03




君はいったい誰なんだ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そんなTEAでしたーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

iPhoneからの投稿