みなさん、今日も一日おつかれさまです~ロケット

本日の主役はスタイリストの金指です~フグ
よろしくお願いいたしま~すチョキ


突然ですが、、、


そうですビックリマーク
美容師にとって月曜日の夜はみなさんにとっての金曜日の夜といっしょニコニコ
明日はお休みなんですチョキチョキ

普段は晩酌をしない僕も月曜日の夜だけは晩酌するのですビール


photo:01


Macをつまみに大好きなハートランドビールで乾杯クラッカークラッカー


明日は早朝からスタイル撮影会があるのでiTunesでいい感じに上がる曲のフォルダ作成中アップアップ

ん~、、そうだな、、ニーナ・シモンでいこう音譜音譜

ジャズ、ソウル、ファンク、ブルース、
なんでもありグッド!グッド!




試しに聴いてみてください!!



音楽のある豊かな生活♫


今夜も、
つながりに感謝クローバークローバー


ではではまたお会いしましょう~パー