皆さんこんにちは押田です

今日はシヴォーOPENからご来店頂いているお客様からの依頼で、7日に行って来た宮古島でのブライダル出張報告です


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_0645.jpg
私、なんと初!宮古島なんです
ファーストシーサー


そして一路挙式会場のある宮古島の池間島へ

自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_0905.jpg
上の写真はちょうど池間大橋を渡る所です
本土の海とは比べモノにならない透き通った海の色に感動です!


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_1553.jpg
そしてこちらが挙式の会場になる『アイランドテラスニーラ』


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_0924.jpg
新郎新婦の支度をする部屋からはビーチが望め、とても解放感いっぱいです


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_0926.jpg
準備が始まる前でちょっと緊張気味…


新郎新婦の支度が終わり、青空の下でのウェディング

自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_1423.jpg

自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_1536.jpg
宮古島の自然いっぱいの中での感動的な挙式でした


自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_1639.jpg

自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-mini_120407_1640.jpg
そしてガーデンパーティからは私も参加させて頂きました
沖縄牛、すごく美味しかったです

ずっと笑顔の絶えない和やかなムードで、新郎新婦の温かい人柄があふれ出たウェディングでした


長くなりましたが最後に‥

竹岸様、ご結婚おめでとうございます
大変素晴らしい挙式に携わらせて頂きありがとうございました