みなさん、こんにちはニコニコ
スタイリストの金指ですフグ
二日目のラストは僕が書かせていただきますビックリマーク

採れたてメカブパワーでさらに元気モリモリパワーアップアップアップ

二日目最終日スタートですチョキ
photo:01


おかげさまで到着したら、
もうすでに5名のおばあちゃんたちがお待ちでしたあせるあせる

うれしいかぎりです音譜音譜
腕がうなりますグーグー
photo:02


中西のパーマの巻き具合いもノリノリです!!
みなさんとの会話もはずみますキスマーク

大指村のみなさんはほんとに明るくて元気なかたばかりです!!
なにより笑顔が最高なのですキラキラキラキラ
そして、担当させていただいた全てのかたが見事に多毛なかたばかり(笑)
海藻パワーのおかげでしょうか割り箸

この二日間の海藻三昧で、軟毛の僕と吉田の髪に少しボリュームが出た気がしました(笑)クラッカークラッカー


そして、実は今回伺ったのはボランティアカットだけではないのですビックリマーク
もうひとつ託された使命があったのですビックリマーク
それは、大指村のみなさんにハンカチをプレゼントさせていただくことですラブラブ
シヴォーに長年通ってくださっているハンカチ屋さんにお勤めの大村さんが、
な、なんと、大指村全員のかたの枚数のハンカチを寄付してくださったのですアップアップ
photo:03


このハンカチはデザインも可愛いし、手触りも最高なんですグッド!
おばあちゃん達が大喜びしてくださいました音譜音譜
大村さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、支援金をご寄付してくださったみなさま、前髪カット&眉カットしてくださったみなさま、ご協力いただいた全てのかたにこの場をお借りしてお礼申し上げますクローバー
みなさまの熱いお気持ちがあったからこそ4回目も無事に行ってくることができましたクローバー
これからもシヴォーサロンは大指村とのつながりを大切にしていきますクローバー

次回は6月に伺う予定です晴れ
その際もブログにてご報告いたします
m(_ _)m

させていただく精神を忘れずに。
つながりに感謝クローバー








iPhoneからの投稿