みなさん、Helloです晴れ晴れ
スタイリストの金指ですフグ

先日、和歌山出身のお客様のゆいさんから地元のお土産で和歌山ラーメンをいただきましたラーメンチョキチョキ
photo:01


その名も、井出商店!
和歌山ラーメンで最も有名なお店なそうです目

そこでビックリマーク
ただ味わうだけではなく、
金指、吉田、棚町、中西でオリジナルトッピング勝負をしてみました!!

誰が一番美味しく作れるのか!?

いざ!勝負グー

まずは中西から、
photo:02


なんと、中華丼の具をトッピングしてとろみをつけたそうですクラッカー
なかなかやりますねチョキ

続いて棚町はどうでしょう!?
photo:03


たっぷりの野菜にさつま揚げ&煮卵をトッピングビックリマーク
ボリュームがすごい(笑)
これまた美味しそう音譜音譜

おおっ!シンプル・イズ・ベスト!吉田作ですね!
photo:04


まるで本物のラーメン屋で出てくるビジュアルですねラーメン
やるなアップ

そして、最後はわたくし金指作ラーメン
photo:05


海苔&煮卵ふたつ&甘辛く炒めたひき肉をトッピンググッド!
料理初心者にしてはなかなかな出来具合いでした(笑)

みんなの個性が出ましたね音譜音譜

和歌山ラーメンは濃くてとっても美味しかったです~~アップアップ

ゆいさん、ありがとうm(_ _)m
ごちそうさまでした音譜音譜
また遊びにいらしてくださいね音譜音譜

つながりに感謝♫



iPhoneからの投稿