こんにちはо(ж>▽<)y [みんな:01]

前日の店長バースデーパーティーでおいしいお寿司をたくさん食べてビール
最高に盛り上がった翌日!!!!


今日も自由が丘は朝からお天気に恵まれました虹晴れ晴れ虹
るんるんのSAHOですッッ(=^ェ^=)音譜アップ

まだ寒いですが、もうすぐそこには春…(・ω・)/桜

ということで、今回のスタイル撮影も春のやわらかいスタイルです[みんな:02][みんな:03]

今回もhairとmakeさせていただきました!!

photo:01

モデルは前回もご協力していただいたyukiちゃん(♡´∀`♡)

高校[みんな:04]年生ですーーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02


photo:03




かわいすぎて、私は何度もカメラのレンズ越しに恋に落ちそうになりました恋の矢( ´艸`)恋の矢

ありがとうございましたー(●´⌓`●)

まだまだたくさんかわいいスタイル撮らせていただきます星

最後にみんなでラブラブラブラブ


photo:05



iPhoneからの投稿