こんにちは!吉田(Ryuji)です!
今日は久々に相棒のバイクに乗りました音譜

何と三ヶ月ぶり笑
冬は寒いですからね雪
バッテリーあがってないかなぁ…最近は雨や雪と天気も荒れててサビてないかな~など心配しながら恐る恐る
シートを取ると…

photo:01


無事でしたグッド!
エンジンも問題なしアップ
いざ出発DASH!そして行き先は…
中目のドンキ!!近っあせる
家の電球が切れたのと、突っ張り棒が
欲しかったので行ってきました笑

photo:02



この突っ張り棒の最大重量が50キロ叫び
お店のスタッフのスリムボディ代表、中西がぶら下がっても耐えれる計算に
なります、凄いですチョキ
今度試してみようかな~笑

以上、吉田のブログでした~クラッカー