さて、3月もまだまだスタイル撮影続きます!!!!
本日はわたくし中西が書きますアップ
今日は僕のブローモデルさんの、リカさんに撮影モデルになっていただきました音譜
今日もメイク担当はSAHO‼です☆
photo:01



ニット帽が似合いますキラキラ
そしてスタイリングはわたくし
なんと中西が担当させていただきました!!!!

自分がスタイリングをして本番撮影するのは初めてだったので、朝早く目が覚めてしまうくらい緊張しました(^^;
汗
朝からあいにくの雨で、太陽が出ないと写真の明るさが全然違ってくるんですけど、開始30分後、空が明るくなっていき太陽がSUN!!晴れ晴れ晴れ

これはチャンスと、怒とうの中西100連写でシャッターを押し続け撮影が終わった頃にはすっかり外は春の陽気でした音譜音譜ブーケ2
吉田さん、金指さんにもバックアップしていただいて、できた写真がこちらです!!
photo:02


photo:03



技術は本当にまだまだですがこれから
もっと勉強して素敵なスタイルを作れるようがんばりますメラメラビックリマーク
リカさん、朝早くから本当にありがとうございました!!キラキラm(_ _)m

最後に、なんと店長が銀ダコの差し入れを持ってきてくれました\(^o^)/

写真を撮るのも忘れてガッついてしまいましたあせる

店長ありがとうございましたドキドキビックリマーク

本当にみなさんに感謝ですラブラブ
最後はみんなで記念撮影キラキラ
photo:04