こんばんは!ブロガー吉田久々の投稿です!
今日は後輩の棚町さんと4月1日から入ってくる新人のシャンプー教育のためのミーティング!
僕たちも教えられる側から教える側になるんですね笑

というわけで自由が丘にある
『直出しワインセラー事業部』で
ミーティング開始(^O^)/

まずは乾杯ラブラブ

photo:01





仕事終わりの一杯はききますあせる

ここで山芋明太コロッケ登場ナイフとフォーク

photo:02



うまいアップ

料理の写真が多いですが、ちゃんと話し合いはしてますよ笑

シャンプー手順はこうしたらいいんじゃないか?
練習内容は こうしたらいいんじゃないか?お客様にはこうしたら喜んで
頂けるんじゃないか?
と話し合いは進みます!

こうしてミーティングは終了!

新人の子にも皆様に喜んで頂ける気持ちのいいシャンプーが提供できるようにしっかり今まで教えて頂いた事を伝えて行きたいと思いますラブラブ

土曜の夜、皆様飲み過ぎには気をつけて下さい笑

photo:03



以上、新人教育ミーティングでした(^O^)/