みなさん、今晩は半月

スタイリストの長谷川ですビックリマーク

今、SiBeauxでは「ヘアスタイルの撮影」
をしていますカメラ音譜

みんな、毎日遅くまで星空ホントに頑張っています!!

そして、、今日、私もヘアスタイル撮影しましたアップアップアップ

モデルさんになって頂いた、めぐみさんは
元気でさっぱり晴れで、かわいい方でした。

そして…前髪があった方が、絶対に似合う!!!!
ということで、前髪も作らせて頂きました。











最初は、少し緊張気味!?でしたが…
段々慣れて、いい表情を撮らせて頂けましたカメラ

今日、つくづく思ったのが…
ヘアスタイル撮影は、こちらだけでなく
モデルさんの力がいかに大きいかということ。お互いの信頼関係があってこそ、いいものが出来るということ。

これから、もっと楽しんでいいもの創っていきます!!


最後に、めぐみさんと記念撮影v(^-^)v




ありがとうございましたm(__)m

Android携帯からの投稿