こんにちはーーーヾ(@^▽^@)ノアップアップ

ラーメン屋さんに入る勇気がないSAHOです( ̄▽ ̄)=3ひらめき電球


昨日は夜、金指に[みんな:01]ラーメン屋さんに連れてってもらいましたー!ラーメンキラキラキラキラ


連れてってもらったところは、
こちら[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

どーん
photo:07



東京都渋谷区にある『麺の坊 砦(とりで)』

おいしかったでーーす≧(´▽`)≦晴れ


まずはチャー盛りというおつまみビールすごい勢いでいただきました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

photo:08




食べるナイフとフォーク!!!!
そして語るキラキラ!!!!


そして食べる[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02




のりと半熟玉子食べる[みんな:06][みんな:07]
photo:03




食べる(・ω・)b
そして語る(・ω・)b
photo:04




そして最後は…

パフェで締めックラッカーラブラブラブラブ

食べる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:05



嬉しすぎてブレちゃうくらいの私ッッ(≡^∇^≡)[みんな:14][みんな:15]
食べるーーー( ´艸`)アップアップアップ
photo:06




お腹いっぱい夢いっぱいでした
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

ごちそうさまでしたー(ノε`*)ノ アップ

今日はみんなでヘアスタイル撮影のモデルさん探しに行って来まーす音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿