ご当地カピバラさんを必死で集めているSAHOです(ღ′◡‵) ラブラブ
photo:04




昨日は中学校の親友の結婚パーティーでした(ノ^^)八(^^ )ノラブラブラブラブ

本当にキレイで可愛かったのりこちゃんベル指輪キラキラキラキラ

初のスピーチで震えが止まりませんでしたが[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


私も幸せおすそ分けしてもらいました(〃∇〃)ブーケ1

いつまでもお幸せにね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




今日のSAHOヘアアレンジパーティーバージョン音譜アップ

photo:02



長い髪をくるくるくるくる巻き込みました長音記号2長音記号2( ´艸`)


後ろはこんな感じ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03




久しぶりのお友達にも会えて楽しかったです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

土曜日にお休みありがとうございました(*゚ー゚)ゞ晴れ



iPhoneからの投稿