アシスタントの中西ですビックリマークビックリマークビックリマーク
初アメブロなうです(*^o^*)

ボランティア最終日の朝、温泉パワーに癒された僕たちが目を覚ますと……

なんだか外の様子がおかしい!?
外を見ると…

なんじゃこりゃぁ~((((;゚Д゚)))))))

気温は-4℃…
外は氷の世界でした雪の結晶雪の結晶
photo:01


愛車のレンタカーもカチンカチンでしたあせる雪
photo:02


山形出身のぼくですがめっきり寒さには弱くなりました(T . T)
寒さに耐えながらフロントガラスの氷をガリガリ……あとで店長に聞いたら「お湯をそのままかけたらすぐとれるよ」とのことです!?…勉強になりました!!

なんとか準備を終えて待ちにまった朝食の時間ですチョキ[みんな:01]
(もちろんその前に朝温泉も入らせていただきました)音譜

朝食の内容は…ワカメ最高!!お魚最高!!追分最高!!!!な朝食でした(^o^)
ホントどれもおいしいです[みんな:02]

3人のパワーが満タンになったったところで追分温泉に別れを告げていざ大指村に出発です晴れ晴れ

お世話になりました!!!!

最終日、謙虚さを忘れずに楽しんでがんばりますグッド!ビックリマークビックリマーク

行ってきます音譜
iPhoneからの投稿