$自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog
金指が書きます~ニコニコ

始まりました!初日!最高の天気に恵まれスタート晴れ

ボランティアカットをさせていただくのは、仙台宮城野区での活動も合わせ今回で6回目ビックリマーク

セッティングはお手のものグッド!
出たー!吉田隆司・必殺ネコ背セッティング!!これが意外と早いんです(笑)
イスとテーブルは大指村の公民館からお借りしましたチョキ


$自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog

到着したときにはすでに数人の方にお待ちいただいてました!

「お待たせいたしました~音譜

うれしいかぎりビックリマーク前回カットさせていただいた方がたくさんいらっしゃいました!!

パーマもカラーもどんとこいですグッド!


$自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog

気がつけばたくさんの人たちに囲まれていましたキラキラ

『させていただく精神』を忘れずに、初日大盛り上がりチョキ

初日は、14名の方を施術させていただきました!