導入したZOOMのMS60B

 

 

あれこれ試してるうちに「オッ!!」とひらめいてシンセベースを使ってみる事を思い立ちました上げ上げ

 

こんな感じのサウンド 下差し

 

実際にバンドの練習で使ってみたらシンセ音と原音のバランスが家のヘッドフォンで聴いてたとの違う!ショック!

 

環境が変われば出音も変わるって事ですかね~。

しかも弾いた音に反応してシンセ音が出てくるので、ミスするとミスしたまんまシンセ音になって出てくる!!ゾゾゾ

反応速度も弾き方で微妙に変わるしなかなかにシビアな演奏要求されます。

 

とりあえず練習あるのみ!!GOOD

 

こういう機材に合わせた演奏は自分でコツを掴む以外ないですからね~。汗

 

 

 

 

 

ペタしてね