Amazonで激安なパワーサプライを発見して買ってしまいました。

 

MOSKY エフェクター パワーサプライ DC-Tank 6

 

 

中華メーカー製のパワーサプライ。

 

これでキャンペーンの値引きも入れて 2,000円ちょい!!

 

国内メーカーのACアダプター並の値段で6個へ電力供給できるパワーサプライが買えるなんて、やはり中国恐るべし。マジで!?

 

同じメーカーの違う型番のパワーサプライが紹介されてたページ

MOSKY / NANO Power Station【パワーサプライ】

 

反対側はこんな風になってます。

 

 

 

早速ボードに入れて練習で使ってみました。

3時間ほどの練習ですが、特に発熱する事もなくふつーに使えました。

 

 

 

耐久性は長く使ってみないと分からないしねー。

しばらく使ってみまーす!!わーい

 

 

 

ペタしてね