今日は奥さんの誕生日だったので、帰ってきてから予約してたケーキ屋さんへ!!

 

予約の控えを渡して出てくるのを待ってたら、何やら店員の女の子が慌ててケーキの箱を持って奥へ行く。パティシエ?のお兄ちゃん達がわらわら集合して何やらゴソゴソ、、、。

店主らしき男性が出て来て「申し訳ありません。箱に入れる時に当たってしまったようで崩れてしまって、作り直ししてご自宅へお届けします。」と!!まじ;

 

ケーキ屋さんでこういう状況に遭遇するのは初めてでまさに

マジか~!!

 

ま、持ってきてくれるって事で帰って待つことしばし。

 

ピンポーン!とさっきの店主らしきパティシエさん。

恐縮しきりで持ってきてくれました。

 

実は初めて買うケーキ屋さんでお味を少し心配してたんですが、全く問題無し!

いけますわ!!グッド!!

 

 

 

今回は奥さんの好みでチョコ系。

 

今度は普通のイチゴ系も試してみよー。

 

奥さんも喜んでくれたし、めでたしめでたし。w

 

 

 

 

ペタしてね