購入時の事を以前ブログに書いておきながら、その後全く書いてなかったプリアンプ 

E.W.S. Tri-logic Bass Preamp 3

 

 

{9FEB1DF2-09B4-4EFE-8BDC-292D58E38D1C}

 

 

 

今となっては手放せないエフェクターになりました!!

 

最初はノーマルモードで使っていましたが、ふと間違ってHi-Gainで演奏したら、、

 

これえーやん!!

 

とHi-Gainモードにハマってしまいました。


ほんのり歪み感が足されて音にパワー感出せます。

ブリっとした感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

{03AC3C16-2B09-4EEE-AD86-01ED32981BBD}


 

GAINのつまみは8時から9時ぐらいですね。

これぐらいだとベースの音を良く聴くと歪んでる?ような雰囲気でGood!!

 

イコライザは音の補正として使用してます。

ベース本体の音を活かして音作りしたい人にはお奨めしますね~。

全く性格が変わってしまうかかりではなくて、味を足してくれる感じ。

 

お値段も他のに比べるとリーズナブルですし。w

 

当分手放せそうにないです。GOOD。

 

 

 

 

ペタしてね