術後の内出血がハンパない(>_<) | 主婦と中高生男子と夫と犬

主婦と中高生男子と夫と犬

40代主婦、男児2人+夫+犬と奮闘中。日々の何気ないことをつぶやく。(追加:自分の母についてスキルス胃がん末期から天国へ旅立つまでを記録しました。誰かの参考になればという思いです♡)

初骨折のため、わからないことだらけで過ごしてますが、とにかく内出血の青アザが広範囲でハンパない!ビビります(;OдO)


次男坊には「腕ゾンビ」と言われてます
。・゜・(꒦ິ⌑꒦ີ)・゜・。


骨折は手首なのに、その手首にはほとんど青アザがありません!


手首下から二の腕にかけて、
あとは、指の関節に青アザ。


色々調べてみると

1、転んで打撲したことによるもの
2、骨折した際に内出血したものが下がってきて現れているもの
3、手術による影響のもの


こんなところのようです。


手首にないのが、ほんと不思議。


以下、参考までに

私の内出血による青アザ写真を添付するので、苦手な人は見ないで下さいm(_ _)m
手術痕は今回載せてません。




{4F985D51-0B13-4020-8E97-71BFFBBEAA0B:01}