お久しぶりです | 愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。

こんにちは!



遅くなりましたが  先ずは



この度東日本豪雨で被災された方々へお見舞い申し上げます。



一日も早いライフラインの復旧と



平穏な日々を取り戻せますよう 心からお祈り申し上げます。





久しぶりにミランとルークのお話です。



8月27日   ミラン2歳のお誕生日を迎えました。



9月7日      ルーク1歳のお誕生日を迎えました。



ともに元気でお誕生日を迎えることが出来ました。
































































地震や台風など自然災害で大切な命を一瞬で奪われてしまう



あってはならないことが現実に起こってしまってる今



天候に恵まれ健康にも恵まれ 姉弟仲良く楽しい毎日を過ごして欲しいです。








それから 今日はそあらの月命日

















今月のお花は控えめにして



僅かですが 被災ペットへのペットシート代に充てることにしました。











そあらもそうしたほうが良いと言ってるよね。






今日は久しぶりに動画をアップしてみました。






 








 







  








 







長時間のお散歩へ出かけても抱っこしてと甘えてこなかったそあら



でもね、しゃがんだりベンチに腰を下ろしたりすると



お膝の上に上ってきたそあら



もっともっとお膝の上に上って欲しかったな~










秋の夜長 そあらを想う日々が続きます。




今日もお付き合いありがとうございました。