こころの浮き沈み・・・ | 愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。

こんにちは。


そあらと本当のお別れをして一週間になりました。



あの日と同じように今日もいいお天気のそあら地方です。



そあらとお別れしてからもコメントで私のことを気づかって下さってる皆さん



そして毎日お忙しいのに近況をメールで聞いてくれるちゃちゃこさん



ほんとにほんとにどうもありがとうございます。



毎日浮き沈みの感情はありますが 私 大丈夫です。



何よりもそあらが元気に虹の橋へ行ってお友達を作って



楽しく過ごしてもらうためには私が元気にならなくちゃと・・・



前ほど食事を取れないこともありませんし、睡眠もとれてます。



我が身のように一緒に悲しんで下さったみなさん ありがとうございました。




なんて言いながら ちょっと後ろ向きな話をさせて下さいね。



ここに2枚の写真があります。



ご飯を食べなくなって点滴治療を日中受けてた二日目の写真です。



そあらが亡くなる前日の病院で撮った写真です。




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2




皆さんにはそあらのどんな表情にみえますか?



私 まさか翌日の早朝にそあらが亡くなるなんて思ってもみなかったので



パシャパシャ携帯で撮っておウチに帰ってこの写真をみながら



そあらに頑張れとエールを送っていたんです。



まさかこんなに早く逝っちゃうなんて思ってもみなかったから



いま考えるとそあらに悪いことをしちゃったなと思います。



一緒に帰りたいって言ってたのかな?



携帯の待ちうけ画面に設定して携帯を開くたび謝ってます。



後ろむきなお話しちゃってすみません。



そあらと話せたらどんなによかったか そう思う毎日です。



前向きな話をしたいのですが 当分は私の心の浮き沈みのお話になりそうです。



そんなブログになりますが よかったらお付き合いして下さいね。



よろしくおねがいします。




またまた動画を見つけて来ました。



犬見知りのそあらの数少ないワンちゃんとのふれあい風景です。



よかったら観てくださいね。







ダービーくんに絡まれて逃げてくるそあら






レオくんとダービーくんに絡まれて逃げてくるそあら




今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうございました。



たくさんのコメントありがとうございます。



コメ返が出来ていません。 ご無礼をどうそお許し下さいね。






リンクがなかった そあらくんの一ファンさんへ



こんにちは。



そあらの旅立ちの際にはお悔やみのお言葉ありがとうございました。



あまりに突然だったのでまだひょっこり帰って来そうなそんな感じで



一週間が過ぎていってしまいました。



ホントに寂しくなるのはこれからだと思いますが



そあらのためにも頑張ろうと思っています。



ご自宅のワンちゃんも闘病中とのこと



ご心配でしょうがワンちゃんのこと見守ってあげて下さいね。



そしてそあらのぶんまで穏やかな毎日を過させてあげて下さいね。



そんな中温かいお言葉をかけて下さってありがとうございました。



頑張って下さいね。



    そあらママ