トリミングへ行って来ま~す♪ | 愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。

おはようございます音譜 


今日のそあら地方は曇り空 くもり


予報では雨マークが付いてる時間帯も・・・雨 


今日は買出しに行こうと思います車 


その時間帯にはどうか雨が降りませんように!!


レジも駐車場も多いんだろうな~あせる


大した料理ではないのですが今日から準備に取り掛かります$愛犬そあらと今日の出来事 part 2 


そして今日は今年最後のそあらのトリミングデーです$愛犬そあらと今日の出来事 part 2わんわんキラキラ 


やっとモサモサそあらとお別れですにひひ 


朝一番でふうたママさんがお迎えに来てくれます車 


明日 今年最後のブログ記事ではスッキリしたそあらでご挨拶できると思いますニコニコ  


今年最後の日 お忙しいと思いますがよかったら覗きに来て下さいね~$愛犬そあらと今日の出来事 part 2




さてさて昨日のことですが


お天気がよかったので今年最後のお散歩へ行って来ました音譜 


少しでもトイレシートのゴミを減らそうとねっ!にひひ 


年明けのゴミ収集日までのトイレシートの枚数のこと考えたら・・・あせる 


一番のゴミ生産者はそあらかも(苦笑)



$愛犬そあらと今日の出来事 part 2
 


今日と違って昨日は青空が出てました。




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2



今年最後のいつものポーズですキラキラ 




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2



左側のベンチに向かって猛ダッシュ馬 


あの場所にはた~くさんのお手紙が・・・(笑)


そあらもお手紙を残します。


また来年もヨロシクってね!しっぽフリフリ 




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2





$愛犬そあらと今日の出来事 part 2



昨日も元気に階段の上り下りをしてくれましたニコニコ 


束の間のお散歩も終了~ラブラブ 


さぁ~帰りましょう音譜 




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2
 


帰りも念のためにお手紙残していましたあせる 


そこまでお友達にお手紙残したいのなら来年はお友達と仲良くなれるといいんだけど?


それとこれとは別だとそあらが言っております(爆)



それではあと2日 楽しく新年が迎えられるよう今日も頑張りましょう~ニコニコ 




          ペタしてね     ペタしてね