ガックリ!! | 愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。

こんにちは~$愛犬そあらと今日の出来事 part 2-emojiD_02_036.gif 

あっ!もう こんばんは~$愛犬そあらと今日の出来事 part 2-emojiD_02_036.gifの時間ですね! 


ようやく16時前頃から陽が射し始めたそあら地方です晴れ 


雨が上がってホッとしたのはいいんだけど、アスファルトの雨が蒸発し始めて余計にムシムシしますあせる 




$愛犬そあらと今日の出来事 part 2



路地に咲いてた紫陽花もたっぷりの水分補給が出来てますます良い色に変化して行くでしょう~あじさい 



さて今日のそあらはいつもと変らずおウチでマッタリ~音譜 


大好きなおもちゃを運んで来ては遊んで散らかしまくり


人間だったら言って聞かせることは出来るけど ワンコじゃね~(苦笑)


大きな声で『あっ!』とひと声かけただけで猛ダッシュで逃げて行きます。


叱られるのは分かっているけど それが何かは分かってないのね!


狭い我が家はそあらのお気に入りのおもちゃがいつも散乱してます。


遊んでも遊んでなくてもおもちゃのカゴから出さないと気がすまないようです(笑)



明日の午後からお日様は顔を出してくれるようです晴れ 


そろそろそあらのおウチの中も片付けないとね!



$愛犬そあらと今日の出来事 part 2



最近暑くておウチの中で寝なかったそあら

毛布が敷いたままでしたあせる 



$愛犬そあらと今日の出来事 part 2
 



$愛犬そあらと今日の出来事 part 2
 



$愛犬そあらと今日の出来事 part 2
 


明日の晴れ間を利用してお洗濯しましょうね~音譜 


大好きな毛布を取り上げられてガックリ肩を落とすそあらでした(笑)