無職生活実行

偏差値40の高校卒業してから働きまくり
気付いたら準富裕層入り
バカだからこそリタイア生活実行

週刊SPAと月刊サーカスに紹介された記事はプロフにあり

NEW !
テーマ:

 

 


先日
普段食ってるロールパンの中に
糸が混入してて
本社に問い合わせたら
当日に訪問して謝罪に来るとの事で
対応はさすが山崎パンと思ったね。

 

そして
謝罪にきたんだが
菓子折りと
商品の代金150円だけ貰って
終了したのよね。

 

まあ俺は
クレーマーじゃないから
イチャモンつけるだの
脅すだの
その手の愚劣な事はしないが
使い古された封筒の中に150円
それも100円玉1枚と
10円玉5枚ってのがなんかセコイなとw

 

せめて
山崎製品の商品詰め合わせと
商品券とか
そのくらいはお詫びで貰えると思ったんだがな

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


よく俺のブログにも
人外から
いいねボタン押されてるが
こういう人って
どうやって飯食ってるのか
ちょっと気になったのよね。

 

人外とは
個人ブログじゃなく
カウンセラーだの
占いだの
コーチだの
セラピストだの
何かの研究家だの
何かのアドバイザーだの
宣伝でブログに綴ってる人種の事を
個人的に呼称してるんだが
意外と
派手に外食してたり
高級マンションとか住んでるのもいて
女の場合パトロンでもいるんかなと。

 

なんか
宗教とか叶姉妹とかもだが
得体の知れない職業に従事して成功してるのって
ちょっと羨ましいねw

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


独身者の7割は
交際相手がいないと記事に有ったが
男はありえるが
女はありえないわな。

 

独身の女は
引きこもりだの婆さんでもない限り
大体
付き合ってる男いるでしょ。

 

また
付き合ってる男がいるのに
それを隠して
男にチヤホヤされたいのも
ネットの世界には多いよね。

 

まあでも
結婚する勇気とメリットが無いんだろうし
独身者と生活保護は
比例して
増え続けるのはいいが
税金払う人間が減って
税金に縋る奴が増えるんだから
50年後くらいには日本は崩壊するでしょ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


例えば
59375212円あるとして
150000円使ったとしよう
そうすると残りが
59225212円になる。

 

一見
何も変ってない様に見えるが
これでも
150000円減ってる訳だから
結構大きいのよね。

 

金があると
金銭感覚が無くなるから
使うのが恐いってのは有るね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



正直
何のために生きてるんだか分からないね。

確かに
苦痛やストレスも無いんだが
今や
死ぬまでの暇潰し状態だし
特に
夢も希望も無いしな。

好きな人でもいれば
変わるのかもなw

4人に1人が自殺願望有るらしいと
記事に有ったが
なんか気持ち分かるね。

自殺する気は無いが
生まれて来なければ良かったとは思うしな。

喜びや楽しみを知る事も出来ないが
誰もが人生で味わう
苦痛や恐怖や悲しみや
嫌な事も知らないで済んだからな







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。